にっき

友達と蒲田の小さいお部屋を借りてお絵描きをした後サイゼリヤにも行ってきたよ

2023年の12月17日は、友達数人と蒲田の小さなお部屋を借りてお絵描き会をしてきたよ。以前に何度かこういうことはしたけど、久々だと緊張するよね。やっぱり描いている最中は周りの目が気になるし、アナログ絵を描いていたから、うっかり間違えたときには大惨事だし。

色々なレンタルスペースが借りられる便利なサイトで数時間だけお部屋を借りたんだ。ちょっと手狭かもしれないけど、数人だと十分だよ。まずはサイゼリヤで昼食を済ませた後、借りたお部屋で少しゆっくりしつつ筆を進めているうちに、いつの間にか残すところ30分程度で、タイムリミットが迫ってきたんだ。借りた時間は十分に余裕があったはずなのに。周りの人たちがエッチな絵を描いていたから、それに気を取られてしまっていたのか、それともサイゼリヤで昼食といいつつもワインも結構飲んだせいなのか。理由は謎。

そうこうしているうちにタイムリミットが来てしまって、やむなく昼食で利用したサイゼリヤに改めて立ち寄って、プリンを食べながら残りを進めたんだ。ありがとうサイゼリヤ、いつもこのお店には助けられているんだ。

多少のロスタイムが発生しながらも完成したのが、のうせんさんが描かれるのうせんネコちゃんと、リンリンさんが描かれるベアーナルちゃんだよ。急ぎでもこのクオリティ。多分オレは頑張った。正直多少粗めかもしれないけど、アナログだとその粗さが様になって良いよね。そこがアナログの魅力。

この後は遠方の友達が飛行機に乗る時間が迫っていたから、プリンなどのデザートを各自で済ませて解散したよ。ありがとうみんな。お疲れさまでした。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください