はじめに
おしらせ
ぎゃらりー
にっき
りんく
めーる
シロデココ
にっき
お出かけ
「お出かけ」カテゴリーのにっき
投稿日:
2026.06.12
深夜のファミレスでハイテンションではしゃいだりメニューを見て悩んだりするサバキチくん
投稿日:
2026.06.10
MochiMochi Cafeでおいしそうなお店や庭でモチモチしたお団子を食べて楽しむサバキチくん
投稿日:
2026.06.05
こんしゃまカフェ2号店で色々なパンをモグモグしつつ作る様子も観察するサバキチくん
投稿日:
2026.06.03
「遠郷の冬めく処」というそこら中で湯気が立ち込めている温泉地でくつろぐサバキチくん
投稿日:
2026.06.01
「永遠の抱擁」というワールドでまるで温泉につかっているかのようにマッタリするサバキチくん
投稿日:
2026.05.30
Cozy Christmasでクリスマスイブ辺りから年末までじっくりとクリスマスを楽しむサバキチくん
投稿日:
2026.05.29
新年の装飾で仕上がったATTO HOMEで新年らしくお雑煮を食べたり楽しく過ごすサバキチくん
投稿日:
2026.05.22
VRChatで久々にTHE SMILE ROOMに行ったり能動的にゲームワールドに人を誘ったりしたよ
投稿日:
2026.05.17
久々の友達と会って車に乗せてもらいつつサイゼリヤに行って軽くご飯をモグモグしてきたよ
投稿日:
2026.04.19
幸手権現堂桜堤で桜まつりの最後の日を大判焼をもぐもぐしつつ日が落ちるまでお花見をしたよ
投稿日:
2026.04.18
幸手権現堂桜堤でかなり散ってしまった桜を眺めつつ桜の花びらの色に染まる道を見てきたよ
投稿日:
2026.04.17
幸手権現堂桜堤に行って午後7時過ぎの太陽が落ちた後でも大賑わいの中で夜桜を見てきたよ
投稿日:
2026.04.17
幸手権現堂桜堤に行って快晴の中でキレイな桜や菜の花を見つつ大判焼を食べてきたよ
投稿日:
2026.04.16
幸手権現堂桜堤に行って強風や雨が降る中だけど満開の桜を見たり大判焼を食べてきたよ
投稿日:
2026.04.14
とちぎわんぱく公園でピッピくんと25周年記念の装飾で賑やかなステージと一緒に写真を撮ったよ
投稿のページ送り
1
2
…
49
»