にっき

同人友達のおうちに行ってハヤシライスやピザなどのお手製料理を食べてきたよ

1月6日はとある同人友達のおうちに行って、お手製のハヤシライスやピザに揚げ物にプチトマトが入ったサラダを食べてきたよ。ひとりでこれだけの料理を迷うことなく作ってしまうのだから驚きだよ。恐ろしく高い女子力を感じる。

これだけの料理が出てくることを予想していたら、料理に合わせて日本酒ではなくワインにしておくべきだったよ。でもせっかく買ったから沢山飲んでしまったわけだけど。この写真から溢れ出てくるホームメイド感を見ると、グビグビ飲んで酔ってしまうのはよくないぞ。結構ハイペースで飲んでしまったせいで、途中で友達にストップ掛けられたし。これは危ない。

でもその友達のおかげでピザやハヤシライスがおいしく食べられたというものだよ。やっぱり酔ってると味の感覚が鈍るからね。どれもおいしく食べられたけど、久々に食べたということもあってハヤシライスが最高においしかったよ。もっと食べておけばよかった。

満足いくまで食べたり色々話したりしたところで友達とは別れて帰ったよ。ありがとう。そしてごちそうさまでした。ダメ元で今度はデザートをリクエストしてみたい。デザートもおいしいに違いない!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください