にっき

まるもふびよりのお誕生日祝いの大きなバースデーバッジ

まるもふびよりのモップくん達が誕生日パーティーをしている大きなバッジだよ。多分バッジの絵から察してもらえると分かる通り、モップくんの誕生日の記念に、まるもふびよりの何かのグッズを買った人に対して無料で配布していたバッジだったと思う。

このバッジを配布していた頃はまるもふびよりというコンテンツが活発だったころだね。当時はサンリオピューロランドの外でもモップくんに会えるイベントをやってくれていて、オレも参加していた時の記憶が強く残っているよ。あの頃ははしゃぎすぎてしまったね。

今はモップくん達が頻繁に顔を出すことは無くなってしまったけど、それでもモップくん達の誕生日が来るたびに、この大きなバッジに描かれているモップくん達のように、今でも楽しくお祝いしていると思うんだ。そうやって想像すると、まるでモップくんが目の前にいるかのように顔が赤くなってしまうんだよね。またの機会にサンリオピューロランドに行くときはモップくんに会えますように。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください