にっき

まるでモップくんになった気になれる気がするまるもふびよりのフードブランケット

まるもふびよりのモップくんのフードブランケット。ブランケットの柄を見てもらえれば分かるように、着るとまるでモップくんになったような気分になれるし、とっても暖かいよ。冬の寒い時期なんかはもってこいのブランケットだよ。

毎年の冬にはお世話になっているこのブランケット。ハーモニーランドに行ってパレードを待っている最中はこのブランケットを着て待機していたことがあったね。むしろモップくんのブランケットがないと冬のハーモニーランドでのパレード待ちに勝てずに風邪を引いていたね。

写真に映っているモップくんのブランケットは買ってすぐに撮った時のもの。冬は毎日のようにお世話になっているせいで、全体的にブランケットがパサパサに傷んできているから悲しい。もう再販もなさそうだしね。ここはサンリオが気を利かせてこのモップくんのブランケットを再販したりしてくれないかな。いつか期待しちゃうぞ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL