にっき

みんなの眠そうな顔が描かれた まるもふびよりのネックストラップ

まるもふびよりのモップくんを含めたみんなが眠そうにしていたり寝ているところが沢山描かれているネックストラップだよ。サンリオアウトレット佐野店で買ったものだけど、今となっては数少ないまるもふびよりのグッズだし、使える機会もあると思うから買ったよ。

度の写真を見ても眠くなりそうなネックストラップだよね。使いどころは多そうだけど、これを付けていると、ネックストラップに描かれている眠そうなモップくん達のように、オレも釣られて眠くなってしまわないか心配だよ。

いや、これはモップくんたちが試しているんだよ。このネックストラップを使っている最中にモップくん達に釣られて寝てしまいそうになったら、今日はすぐに寝た方がいいということ。モップくん達に釣られないようだったら元気な証拠。普通のネックストラップにはないモップくんの意思が詰まったものだったんだね。

でも、オレがこのネックストラップを使う時というと何らかのイベントの時になるんだけど、イベントの日って大抵は疲れているから、きっとこのネックストラップを使うと寝てはいけないときにぐっすり寝てしまう気がするんだ。果たしていいのかそれで。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL