にっき

モップくん達が寝袋で寝ているところが印象的なまるもふびよりのコミック柄のレターセット

コピーライトのところによれば2019年に発売されたまるもふびよりのレターセット。サンリオアウトレット佐野店で購入したものだよ。レターと封筒とシールが一式袋に入っている優しいセット。まるもふびよりらしく落ち着いた色使いだね。

英語で「SUYA…」と書かれているように、モップくん達が寝袋や靴下の中に潜ってみんながぐっすり眠っているイラストが沢山描かれているよ。オレもモップくん達と一緒に「SUYA…」と声を立てながら一緒に寝ていたい。1枚目の写真を見ていて、ただひたすら寝るだけのイラストで締めくくられている感じのイラストで終わっているのかと思ったら、ちゃんと目覚ましで目が覚めているあじまるくんが見えるね。やっぱりモップくん達にもちゃんとした生活があるんだ。

今このレターセットを見て思ったんだけど、写真1枚目の左下であじまるくんのほっぺをモップくんがやたらと引っ張っているけど、引っ張られて何で「ドキドキ」なんだろう。あじまるくんはもちふわボディらしいから、引っ張られてもちもちにされると快感を覚えるキャラなのかもしれない。モップくんだけでも謎が深いキャラだと思っているのに、あじまるくんも謎に満ち溢れているね。これがまるもふびよりの世界なのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL