にっき

まるもふびよりのコミック絵のクリアファイル (3種類)

まるもふびよりのモップくん達が描かれたクリアファイルだよ。数か月前に佐野プレミアムアウトレット内にあるサンリオアウトレット佐野店で買ったものだよ。いずれのクリアファイルはセットで売られているものではなくて、それぞれ1枚ずつ分かれて売られていたよ。

A4サイズのクリアファイル。大抵の紙はA4サイズだからオールラウンダーとして使えるね。学校で使うのもよし。会社で使うのもよし。できればまるもふびよりの何らかの宣伝告知のフライヤーを収納できたりしたらいいけど、まるもふびよりをガンガンに宣伝していた時と違って今はグッズもそんなに出ないし、グッズが出なければフライヤーもないからね。ならサンリオの推しのキャラのフレイヤーを収納するのに使おう。

オレなりの使い方を羅列したりして書いたけど、やっぱりクリアファイルに描かれているモップくん達としては、傷んだりしても使っている本人が満足して使ってくれるのがきっと一番と考えてくれているよ。

ちなみにオレが一番好きなクリアファイルは5枚目と6枚目の写真に映っているものだね。背景の色使いが落ち着いていて、表面はモップくんやその仲間たちが賑やかに過ごしている様子が漫画で描かれているよ。疲れているときにこれを見るときっと癒されると思うんだ。オススメ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください