にっき

4種類の柄がそれぞれ20枚収められているまるもふびよりのコミック柄のメモ帳

4種類の柄がそれぞれ20枚使えるまるもふびよりのメモ帳だよ。2枚目の写真のバーコード周りに「MFメモBコミツク」と書かれているから、メモ帳の種類を「コミック柄」という風にさせてもらうよ。これもサンリオアウトレット佐野店で買ったものだね。まさに最後の砦のアウトレット。

メモ帳の表紙はモップくん達がホットケーキに埋もれているようなイラスト。モップくん達を見るだけで眠くなるというのに、甘いものにみんなが埋もれているところを見せられたら、モップくん達のようにオレもすぐに寝たくなってしまうよ。そしてモップくん達が埋もれているホットケーキをモップくん達と一緒に食べてみたい。モップくんは多分食べるペースはゆっくりだろうから、それに合わせてゆっくりと。

他の4種類の柄も全部ホットケーキが映っているよ。最近ホットケーキを食べていないオレに対する挑戦状かのように一色。モップくんは暗にこのメモ帳を買ったみんなにホットケーキを薦めているのかもしれない。なかなかの策士だね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL