にっき

しまうさとサンリオのキャラクター達がコラボしたイラストが描かれたカバー付き枕と敷きパッド

しまむらとサンリオがコラボして、しまむらのキャラクターであるしまうさとサンリオのキティちゃんやシナモンくん達が描かれた枕カバーが被っている枕。そして同い絵が使われているベッドのマットレスに敷く敷きパッドの2つを買ったよ。

しまむらの店舗によってはどちらかひとつの在庫があったところを見たけど、色々調べるとしまむらのネット通販限定ということらしい。ということでオレはネット通販で購入したよ。

敷きパッドはまさに冬に使ってくださいといっているかのようにフカフカ。そしてサンリオのみんなと一緒に寝られるとなったらきっとすぐに暖まるよ。というわけでこれからの冬はお世話になります。

敷きパッドはマットレスにボックスシーツを敷くよりも楽に敷けたね。枕もピンクになってベッド回りはこれで完成だよ。今はどれも新しくて使い心地は最高だけど、いずれくたびれてくると思うとちょっと恐いね。でもそんなことを考えて本末転倒なことになったら、敷きパッドに描かれてるみんなに申し訳ないからね。思う存分に使い倒そう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください