にっき

手紙や封筒やシールなどが一式揃っている一風変わった柄のぼんぼんりぼんのレターセット

手紙や封筒やメモやシールが何種類かセットで入っている、一風変わった雰囲気のぼんぼんりぼんのレターセットだよ。昨年の秋ぐらい2020年の12月にサンリオアウトレット佐野店で買ったもの。以前に好みだったジュエルペットのルビーちゃんとローサちゃんが描かれたイラストが載っていたレターセットの雰囲気が似ているけど、イラストレーターは同じ人かもしれないね。

サンリオのレターセットといわれるものは、手紙以外にも封筒や封筒を閉じるためのシールまであって、嬉しい気配りではあるんだけどとっても使いづらいんだよね。何でかって、手紙や封筒などのどれかで書き損じてしまったら、必ずどれかが余ってしまって悲しいことになるから。なら書き損じしなければいいじゃないかって言われたらそうなんだけど。難しいね。

なら書き損じても惜しくないくらい沢山買えばいいじゃない。結局金によるパワーで何とかするしかないという結論。そうなってしまうのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL