にっき

しまむらで売っていたシナモンくんやキキララたちが描かれたサンリオキャラクターのボックスシーツ

シナモンくんやキキララたちなど色々なサンリオキャラクター達が描かれたボックスシーツ。シナモンくんやマイメロディちゃんなどの毛布やブランケットはサンキでしか扱っていなかったけど、このボックスシーツはしまむらでしか扱っていなかったよ。

全体的に淡いピンク色で、キティちゃん、そしてマイメロディちゃん、シナモンくん、キキくんとララちゃんが描かれているよ。箱には抗菌防臭と書かれていて、色々と億劫でサボってしまいがちなオレにはありがたいね。

ボックスシーツはゴムでベッドのマットレスに引っかけて固定するだけだよ。手前側2か所を先に引っかけて、残りの2か所は奥に持っていって固定しておしまい。動画でもないと分かりづらいけど、実際に買ってみれば分かるよ。

ただ、オレが想像したよりもボックスシーツが薄くて、無理に引っ張ったら破けてしまいそうな気がするし、使っているうちにどこかが擦れて破けないかが少し心配。さすがに気にしすぎかも。最終的には4枚目のように出来上がったよ。部屋が一気に女子力が上がったわけだけど、ぬいぐるみとかが飾っていあるところがホコリが積もっているのがマイナス。あとで掃除します。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください