にっき

コイズミのクロミちゃんのデスクカーペット

2023年の11月4日に届いたコイズミ製のクロミちゃんのデスクカーペットだよ。以前から使っていたジュエルペットのラリマーちゃん達が描かれた水色のデスクカーペットは、痛みや汚れが激しくなってきたから、そろそろ買い替えようと思っていたんだ。

このデスクカーペットの大きさは横100センチに縦139センチ。今オレが使っている机の幅が90センチなんだけど、このデスクカーペットの大きさはまさにちょうどいい感じ。

前後リバーシブルデザインで、どっちを手前にしても楽しめるということだけど、やっぱりクロミちゃんが描かれているところが大きく見えるように敷きたいよね。そうじゃなかったらこのデスクカーペットは選ばないもの。

ちなみにこのクロミちゃん、まるでこれから寝るところであるかのような服装。机の上で色々な作業に向かおうとしているところに、このちょっと眠たそうなクロミちゃんを見ていると、ついついオレも眠気が来たりしてしまいそう。これは一種の誘惑。クロミちゃんの誘惑に負けずに頑張っていこう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください