にっき

ワークマンとサンリオとのコラボで売られているシナモンくんのアウトドアなイラストが描かれたTシャツ

ワークマンで買った、ワークマンとサンリオのコラボとして売られていたシナモンくんがペンキを塗ったりしてDIYやアウトドアを楽しんでいる様子が描かれたTシャツだよ。お店によっては取り扱っていないところも少なくないし、ワークマンとサンリオのコラボについて全く知らない店員さんもいたから、色々と情報の出回り方がまばらだね。

シナモンくんがお耳を汚しながらも楽しく看板にペンキを塗っているところが描かれたTシャツは白と水色の2種類。シナモンくんがアウトドアを楽しんでいる様子が描かれているTシャツは黒と緑と茶と灰色の4種類あるよ。

サンリオのキャラクターを扱ってTシャツというとレディースサイズだから着られないことが多いんだけど、これはメンズサイズなのか男女共用なのかは分からないけど、着ても全く違和感がないんだ。男であるオレとしてはとっても嬉しいし、こんな機会はあまりないと思うから沢山買い込んでしまったね。

ワークマンという場で売るなら納得ではあるんだけど、シナモンくんがキャンプを楽しんでいるところのTシャツにも白と水色があったら嬉しかったね。やっぱりシナモンくんというと白か水色というイメージが強いだろうし。でもそんなイメージが逆に嫌という人のための黒や茶などの色なのかもしれない。もしそうだとしたら配慮が行き届いているね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL