にっき

過去のアニメのOPやEDが全て収録されているジュエルペット テーマソングコレクション2009-2015

2009年から2015年のすべてのジュエルペットのアニメで使われたオープニングとエンディングテーマ曲が収録されてCDと、各アニメごとの描きおろしのイラストとオープニングとエンディングの歌詞が書かれている豪華なブックレットが入った、「TVアニメ ジュエルペット テーマソングコレクション2009-2015」だよ。

2016年7月22日にフロンティアワークスの通販のみではツバイされた限定の商品で、お値段は定価4500円。さらにB1サイズのタペストリーも付いた1万円のせっとも売られていたよ。オレはテーマソングコレクションCDだけを買ったよ。

表紙は今回のテーマソングコレクションのための描きおろしイラストが用意されているよ。反対側には各アニメの販促ポスターと、CDに収録されている曲のタイトルのすべてが見られるよ。

中を開けてみると、今までのアニメのシーンを使って絵にした裏表紙がお目見えしているよ。冊子とCDを取ると、英語で「聴いてくれてありがとう。」という文字が姿を現すんだ。

描きおろしの表紙の冊子を見てみると、今までのアニメの販促ポスターのイラストとオープニング曲とエンディング曲のタイトルと歌詞が書かれているよ。ジュエルペット きら☆デコッ!のページに映っている右側にいるぴんくちゃんも描きおろしなのかな。当時の記憶を思い出したくなったら、このテーマソングコレクションCDを一周してみると、目から汗が流れてきそう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL