にっき

三日月が大きく照らしてくれている中でルビーとミルキィが大きく描かれている下敷き

ルビーやミルキィ、そしてルナやペリドット達を、空の上の大きな三日月が明るく照らしてくれている、2009年頃に登場したジュエルペットの下敷き。周りには音符が沢山散りばめられていて、下敷きの中の世界では音楽が流れていそう。

近くの文房具のお店に眠っていたものを発掘してきたよ。下敷きの上の部分の色が変わっているけど、多分太陽か蛍光灯の光によって色が変わってしまったんだね。 そんなに奥に眠っていたものだったのかな。

下敷きの裏は例によって方眼の縦横の線と定規のように目盛りが付いているよ。三日月が照らしてくれていて、さらに音楽も流れてきそうなこの下敷きの世界にどっぷり浸かって眠くならないよう、気を付けて使ってね。

さすがジュエルペットが登場して間もない頃に出たグッズ。直近のグッズだったらまずいるであろうサフィーとラブラが表にも裏にもいないよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL