にっき

108ピースだけど300ピースサイズの ジュエルペット マジカルチェンジ ジグソーパズル

ジュエルペット マジカルチェンジのアニメが終わって半年くらい経った辺りで購入したジグソーパズルだよ。108ピースだけど、ピースが大きいから、完成後のサイズは300ピースと同じサイズ(26×38センチ)になるんだ。

ジュエルペットのパズルというと、サンリオ公式でよく見るパステルカラーが強めのイラストが多いイメージがあるんだけど、今回のパズルのようなアニメテイストなイラストはとっても珍しいと思うよ。買うときはその辺を意識していなかったけど、他のジュエルペットが好きな人に指摘されたんだ。

キャラクター達のチョイスもなかなか珍しいよね。ルビー、ラリマー、ルナ、ラブラというレギュラー陣が大きく描かれているのは納得。でもその周りにはキングやカイト、そしてクリスまでいるんだよ。男の子ジュエルペット達の優遇も忘れてないのがなかなか素敵。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL