にっき

大阪のジュエルペットコラボカフェ「レディカフェ」で手に入るルビーとルーアのカップ

2014年8月6日から8月31日の間、 大阪の阪急うめだ本店の「カフェ ル パン」が、レディ ジュエルペットのカフェ「レディカフェ」に変身したんだ。そこで「ルビー・ルーアのベリーベリーパンケーキ」でカップ付きのものを注文することで手に入るカップだよ。

レディ ジュエルペット時代のコラボカフェのグッズだから、ルビーちゃんとルーアちゃんのカップの2種類だよ。このカップが使ってデザートが運ばれて来るけど、「カップ付き」で注文した時は、ビニールで覆われた新品のカップが別に付いてくるんだ。

まるで実際にその場にいたように語っているけど、それは「ジュエルペット マジカルチェンジ」のコラボカフェでの知識で語っているだけで、これはその時に手に入れたもんじゃなかったりするのはここだけのヒミツ。別の方法でゲットしたよ。

レディカフェで手に入るカップ(底)

カップのつくりはなかなか良くて、底も深いし、分厚いんだ。おかげで冷たいものからとっても熱いものまでいけるカップだよ。ただ、ルビーちゃん達が描かれている部分が使っているうちに消えてしまわないかが心配だね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL