にっき

ルビーやラブラ達が描かれているジュエルペットとフェアリーズのコラボクリアファイル

サンリオピューロランドにガンガン通っていたころに譲っていただいたクリアファイル。今までのジュエルペットのクリアファイルとは違い、一方はジュエルペット達が描かれていて、もう一方はフェアリーズという音楽グループのロゴが描かれている珍しいものだよ。いわゆるコラボ記念に作られたクリアファイル。

ジュエルペットが描かれている側には、ルビーとサフィーとラブラ達といういつものメンバーが描かれているよ。ルビーのおしりの辺りにはジュエルペットのロゴとフェアリーズのロゴの両方が描かれているんだ。

珍しくミルキィが描かれているという珍しいチョイス。エンジェラも含めて、フェアリーズのメンバーの誰かの一押しだったのかもしれない。

一体どこで手に入ったクリアファイルなんだろう。フェアリーズのイベントとかライブ会場でもらえたのかもしれない。譲り受けた友達に聞いておけばよかった。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください