にっき

ルーアちゃん達が優しく教えてくれるレディ ジュエルペットのOPの楽譜付き「やさしくひける レディ ジュエルペット」

ジュエルペットのアニメのシリーズが終わって数年後にインターネットの通販で見つけた薄くて大きな本。中にはレディジュエルペットのOPの歌詞と楽譜、そして楽譜に出てくる記号について優しく説明しているページやぬりえがあるよ。

ネット通販のサイトで色々なジュエルペットの書籍を探している最中に偶然見つけたもので、こういったジュエルペットのピアノの本があること自体を初めて知ったよ。

他のジュエルペットシリーズのピアノの本もあるのかどうか探そうと思って、「ジュエルペット やさしくひける」で検索を掛けてみると、レディ ジュエルペットより前のジュエルペット ハッピネスの本が出てくるし、その前のジュエルペット きら☆デコッ!」まで出てきて驚き。きら☆デコッ!の方はぜひとも手に取っておきたいね。

まだアマゾンでは色々なお店が残りの在庫を売っているけど、販売元はすでに絶版になっているみたいだから、もし欲しいという人がいたら早めに買っておこうね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください