にっき

ジュエルペット達がジュエドルというアイドルになったルビー達のぬいぐるみ

ジュエルペット達がアイドルに変身して、全員がアイドルグループ「ジュエドル」として結成し、アイドルの姿になってぬいぐるみで登場したよ。

結構前のサンリオキャラクター大賞で、「上位5位以内になったらアイドルグループを作ります!」とジュエルペット達がスローガンを掲げていたころを思い出すよ。 結果的には5位以内に入らずだったけどね。

ジュエドルのぬいぐるみになったのは、ルビー、ガーネット、サフィー、ラブラ、ペリドットの5人だよ。どの子たちも共通してチェック柄の帽子やリボンを身に着けているのが特徴だよ。

ジュエドル達が勢揃いしている豪華なタグ。その裏に書かれたコピーライトによると「©’08,’11」と書かれているから、ジュエルペット サンシャインが放送されていたころに登場したぬいぐるみで間違いなさそう。

タグの中を見てみると、ジュエドル誕生の説明と、ジュエドル達のぬいぐるみそれぞれのプロフィールが書かれているよ。

ジュエルペットがアイドルに
へんしんしたよ!
そのなもジュエドル☆☆
みんなよろしくネ♪
ジュエドルのミュージックまほうで
みんなハッピーにしてくれるよ。

ジュエドルグッズをみにつけて
みんなもアイドルにへんしんしてね。

ジュエドルのルビー以外の説明はこの通り。ラブラはタグがなかったから勘弁。オレはペリドットを推すことにするよ。なんといってもジュエドルまほうで元気いっぱいにさせてくれるからね。もっと元気がほしいんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL