にっき

ルビーを中心にラリマーとルナとラブラたちも描かれたA5サイズのクリアファイル

ルビーが大きめに描かれていながらも、ラリマーやルナにラブラも仲良く描かれている水色のクリアファイルだよ。少し小さめのA5サイズのもので、ちょっとお得な2枚セット。

クリアファイルに包まれたシールに貼られているラリマ-ちゃんの説明を見れば分かる通り、これはラリマーちゃんがメインで登場した「ジュエルペット マジカルチェンジ」が放送開始したタイミングで発売されたクリアファイルで間違いなしだね。コピーライトのところには「©’08,’15」とも書かれているしね。

まさにラリマーのちゃんのフォルムの色を意識しているかのようなクリアファイル。全体が水色だよね。「愛と平和」という宝石パワーも感じられる落ち着いた色でもあるよね。このクリアファイルをいつも使っていれば、ちょっとした争いが起きたりすることなく、平和な毎日を過ごせるに違いないんだ。ラリマーちゃんを信じよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください