にっき

大きなキラキラリボンが目立つジュエルペットのローサが描かれたお財布(ワレット)

ジュエルペットのローサやルビー達が描かれているお財布だよ。以前の紹介したラリマーちゃん柄のお財布と違って、お財布の目立つ部分にキラキラとしたリボンが付いていたりと、全体的により宝石のように見えるお財布だね、

この通り、とってもキラキラしているよ。ルビーちゃんやローサちゃん達のパステル調で描かれている部分がとっても地味に思えるくらいに。逆に周りがこれだけキラキラしていると、ルビーちゃん達の地味な部分が逆に目立ってみえるかも。

そして特に目立っているのが、飛び出るように付いている大きなキラキラとしたリボン。この立体感は素敵だけど、ポケットに忍ばせて実際に使っていると、一番早く傷んできそうなのが恐い。気を遣うところだね。

そして中身。お財布の表面はギラギラとしてまぶしかったけど、中身は地味にピンク一色。さすがに中もギラギラしていたら硬貨とかお札とか見づらくなるからね。

構造は以前に紹介したラリマーちゃんのお財布と同じ。カードやお札は沢山入るし、小銭入れの部分も十分な量が入るし、畳んだレシートやお札だって入っちゃう。でもそんなことをすると散らかっちゃうから気を付けてね。

ジュエルペットのローサ柄のお財布(タグ)

締めのタグ部分。必要最低限の情報だけど地味なタグ。コピーライトの部分が2008~2013年と書いてあるから、ジュエルペット ハッピネスが放送されていた時代に出たお財布だよ。唯一ローサが大きく描かれたお財布ということでなかなか貴重だね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL