にっき

ラブラやルビーやエンジェラ達が描かれつついちごもたっぷり描かれた下敷き

ルビーとラブラとエンジェラが沢山のいちごに乗っている様子や、周りのサフィーやペリドット達もいちごに囲まれている様子が描かれている下敷きだね。クリスマスや誕生日の時期にこの下敷きを見たら、よだれが出てきて集中できないパターンだね。

裏は定規のように目盛りが描かれていたり、方眼紙のように縦横の線が引かれているから、いざというときに使える機会が多そうだね。

コピーライトを見ると、2012年に出た下敷きだね。ジュエルペット きら☆デコッ!が放送中だった頃。多分だけど、ペンケースとか鉛筆削りとかお道具箱などと一緒に入っている入学生セットの中の一部として入っていたものじゃないかな。

いちごの柄のグッズが一式になったセット。サンゴが喜びそう。見れば見るほどスイーツ欲が出てくるしね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください