にっき

ジュエルペットの出席簿のように全ての名前と宝石が描かれた下敷き

ジュエルペットの魔法学校の出席簿を意識しているように、全てのジュエルペットの名前と宝石が書かれた下敷きだよ。授業やこれから宿題をやろうというときにこの下敷きを見ることで、自然とジュエルペットの名前を覚えてしまうすごい下敷きだよ。

2010年頃に出た下敷きだから、ジュエルペット てぃんくる☆が放送された頃だね。まだジュエルペットのアニメが放送されてから間もなかったからか、キャラクター達の数が少なく感じるね。まだジャスパーがいないのが新鮮だよ。

ジュエルペットのロゴの隣に並んでいるジュエルペット達。ガーネット、ペリドット、サンゴ、ルビーという組み合わせは、直近で出たグッズのジュエルペットの並びとかを考えたら珍しいよね。何といってもサフィーとラブラがいないことが。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください