にっき

ジュエルペット1期の初回生産分混じりのセルDVD1~17巻

ジュエルペット1期のセルDVD全巻だよ。ジュエルペット てぃんくる☆以降のようにDVD-BOXで綺麗にまとまっていたりすることはなく、1巻ずつ買う必要があるんだ。最終回まで追おうとすると17巻まで買わないといけないよ。ちょっと大変。

ジュエルペット1期のDVDは、初回生産分とそれ以降の分で違いがあって、初回生産分はピンク色の透明のDVDケースで、ケースの中にはうぇぶぐるみ1WEEKパスポート付きキラキラシールが付いているよ。それとは違い、通常版の方は普通の透明のDVDケースが使われているよ。

ジュエルペットシリーズのDVDの中で、1期のDVDのジャケットが特に好きなんだよね。それぞれのDVDにまんべんなくジュエルペットが描かれていて、恐らく全巻のジャケットを見れば、全てのジュエルペットが登場していると思うんだ。さらに、絵柄もパステル調でフラットな感じも好みだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください