にっき

レディジュエルペット 魔法のミュージカルのお知らせが描かれたサンリオピューロランドの特別パスポート割引券付きのうちわ

2014年7月頃にもらった、7月12日から上演が始まる「レディジュエルペット 魔法のミュージカル ~誕生!リトルレディジュエル~」の告知と、サンリオピューロランドの特別パスポート割引券が付いた可愛いうちわだよ。

片方の面にはレディジュエルペットから初登場のルーアちゃんが描かれていて、反対側の面にはメインヒロインのルビーちゃんが描かれているよ。多分このうちわをサンリオピューロランドのチケット売り場で見せると割引してくれるのだと思う。このうちわを割引券として使ったら回収されるなんていうことはさすがにないよね。

このうちわは2014年の東京おもちゃショーで手に入れたものらしいけど、あんまり記憶にないんだよね。ステージでフェアリーズがレディジュエルペットのオープニングテーマを歌っていた記憶が少しあるような気がする程度。それよりもサンリオピューロランドやハーモニーランドでルーアちゃん達に持ってもらった記憶の方が強いよ。

当時はルビーちゃん達に対する想いが強すぎて、うちわをどこで手に入れたかどうかなんてどうでもよかったのかもしれない。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください