にっき

ピンクのお城が大きく描かれたジュエルペットのラバーウォッチ

ピンクのお城が大きく描かれている、ベルト全体がラバーでできたジュエルペットのラバーウォッチだよ。2014年のオレの誕生日の時にサンリオピューロランドのエントランスショップで買ったものだね。

2014年ということは、サンリオピューロランドにドはまりしていた時期だよ。多分誕生月ということで、少しお安く買えたのかもしれない。

コピーライトを見ると、この時計が出たのはレディ ジュエルペットが放送中の2014年。ベルトの部分が全部ラバーでできていて、ルビー達はもちろん、大きく描かれているお城部分が盛り上がっていて立体的に見えるよ。ラバーでできているし、時計が入っていたケースもこだわっているし、なかなかいいお値段だったと思うよ。

でも腕時計を使う習慣がなかったせいで、せっかく買ったのに使う機会がないんだよね。おかげでいつの間にか電池が切れてそのままだよ。ちょっともったいない。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL