おしらせ

コミックマーケット96のサークル参加申込の当選通知が届きました

結果を見て驚くカッシーくん

そろそろ梅雨の季節がやってきて、少し憂鬱な気持ちになるけど、それどころじゃないよ。つい一週間ほど前にあった今年の夏コミの当落発表で、オレのサークル参加申し込みが当選したことが分かったからね。

circle.msのシロデココのページに配置スペースが載っているんだけど、コミケ3日目である8月11日(日)、西ホールのN-26bなんだって。これから行われる東京オリンピックの影響で、お台場寄りの南会場という臨時の展示スペースがあったり、まさかのコミケ4日間開催だったりして、当日はどうなってるかちょっとワクワクするよね。スタッフ関係者の人たちには悪いこと承知で。

それはそれとして、今回の夏コミで新刊として並ぶ予定の本は、いつものようにカッシーくんが大暴れするカシカッシーの本だよ。今回は夏にちなんだお話にしようと思っているけど、ぬいぐるみを作るのに必死だったせいで、全く進んでいないんだよね。当落発表が来たらもう開催まであっという間だからね。頑張るよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください