おしらせ

コミックマーケット94のサークル参加申込の当選通知が届きました

本が沢山詰まった紙袋を持つデココ

もはや春は終わって初夏になったね。関東は正式に梅雨入りの発表があって、しばらくの間はジメジメとした日々が続いていくね。暑いだけならまだしも、汗が乾かなくて身体中がベトベトするのが続くのかと思うと少し憂鬱。でも梅雨が過ぎれば夏祭りや花火大会。それまでの辛抱だよ。

それはさておき、梅雨の時期にやることが一つ増えたよ。それは数ヶ月後に行われるイベントで新刊として出す予定のほんの原稿だよ。とんでもない競争率で落ちるだろうと思っていたコミックマーケットでまさかのスペース当選。嬉しいよね。肝心な日時と場所は8月12日(日)の「西地区”よ”ブロック-29b」で、サークル名は例によって「シロデココ」だよ。久々の灼熱地獄である夏コミの参加。オレは果たして耐えられるのか。

ちなみに今回の新刊は「プレーズといっしょ」の続きで、シリーズの最後となる予定。いずれの本もちょっとしたバトル要素があったけど、今回はそれ以上にバトルしてるシーンをぶち込んでいきたいね。ただの叩き合いではなく、ジュエルペットの女の子同士の掛け合いとは思えない、まるで男の子の汗くささが漂うような雰囲気にしてみたいね。そんなことを言いながらも全くできていないから、今から納得のいく本になるように原稿を完成させてみせるよ。じゃあ8月12日の一週間前程度に改めて告知する時までごきげんよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL