おしらせ

コミックマーケット96のサークル参加申し込みをしました

コミックマーケット96のサークルカット

一週間前まではけもケット8の申し込みであたふたしていて頭が沸騰していたけど、けもケット8の申し込みのことばかり考えてしまって、コミックマーケットのサークル参加申し込みの締め切り日の方が早いことに、締め切り日間際に気づいたよ。恐ろしい。

コミックマーケットの申し込みはいつも手数料をケチって郵送での申し込みをしているから、けもケットの申し込みよりも念入りにチェックをしないといけない。申し込みだけでも汗の出る作業だよ。

サークルカットの画像を見て、周囲の黒い枠が一部かけているように見えるのが気になるよね。実はサークルカットや色々な情報を書く短冊部分をカッターで切り取るのに少し失敗したから。でもこの程度なら大丈夫だと思ってそのまま専用の封筒に入れて送ってしまったけど、今更ながら心配になってきたよ。少しでも気になるところがあれば、すぐに不備扱いにして落としてくるから、この程度でも油断ならないんだ。でも送ってしまった後だし、オレは6月頃の当選発表を待つことにするよ。

今回のサークルカットもつい先週に申し込んだけもケットの時と同じく、カッシーくん達が食べ合ってる恐ろしい修羅の様子。そして今回もいつものようにカシカッシーの新刊が並ぶ予定だから、もし当選したらぜひ来てね!

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL