おしらせ

コミックマーケット99にサークル参加申し込みをしました

コミックマーケット99のサークルカット

一ヶ月ほど前から新型コロナウイルスの第3波が来てざわついているけど、そんな中でコミックマーケット99のサークル参加申し込みが始まったよ。開催日は5月2日(日)から5日(水)。スペース数は23,000サークル。椅子は1サークルにつき1脚のみ。一般入場も抽選になるかもしれないらしい。普段とは違った縮小運転となる見込みだけど、きっちりと対策をした上でオレは今度のコミケに申し込むことにしたよ。

世界中で慌ただしくなっているけど、サークルカットに描かれているカッシーくんはカッシーくんで、柏餅を食べながらも、すぐ目の前にある「たべられます」という文字に少し動揺しているよ。とにかく沢山食べるし、場合によってはボタンちゃん達も食べてしまうこともあるカッシーくんも、いざ自分が食べられる側になると恐がってしまうんだ。いわゆる自己保身。

ちなみに5月の新刊もいつものようにカッシーくん達が大活躍するカシカッシーの本になる見込みだよ。こんなざわざわとしている中でも、カッシーくんがワイワイはしゃいでいる世界を描いていきたいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL