おしらせ

コミックマーケット95での当サークルの新刊や既刊のおしらせ

あと数週間もすればクリスマス。クリスマスケーキを食べたり、シャンパンを飲んだりしたいところだけど、その前に大晦日の12月31日に行われるコミックマーケットでの新刊の告知をさせてほしいんだ。

今回の新刊はカシカッシーの続きだよ

以前に予告した通り、今回の新刊はカッシー達が活躍する「カシカッシー」の続きだよ。今回は記念すべき10番目だけど、特にこれといって特別な企画のページがあったりはしないです。入れたかったけど時間がなかったよ。ゴメンナサイ。

「カシカッシー10」の表紙

表紙がこの時期にふさわしいクリスマスの要素が詰め込まれていることから分かる通り、今回はカッシーくん達が住む世界もクリスマスのムードの中で、ミントくんとワラビンちゃんがクリスマスに関係することでドタバタとするお話。

クリスマスといえばクリスマスケーキ。シャンパンやオードブルがテーブルの上に並んで、とっても美味しいものが食べられる季節。となれば、カッシーくんが大喜びするはずなんだけど、どうやら違うみたい。真相は実際に本を手に取って確認してみてね。

今回も本編とおまけの漫画の2本立ての構成になっていて、本編については今回もぎゃらりーのページで週に1ページずつ公開していくから、よかったら追って見てみてね。

本編最初の1ページでのミス

早速のところお詫びで申し訳ないですが、印刷所に入稿後に、本編最初のページに本来あってはいけない謎の一本線の存在(赤い丸線の中に注目)に気づきました。典型的なチェック漏れです。見なかったことにしてください。ゴメンナサイ。

東地区”ニ”ブロック-55bで待ってるよ

今回の「カシカッシー10」の他にも、数ヶ月前の関西けもケット7で出した「ほんきのパリーヌ!」などの今までに出した本も持っていくよ。まだいずれの本も手に取れていない人なども含めて、12月31日の東地区”ニ”ブロック-55bの「シロデココ」で待ってるよ!

ちなみに「ほんきのパリーヌ!」については残りの本が殆どない状態だから、もし欲しい人がいたらどうかお早めにお願いします。「プレーズといっしょ」のシリーズについても、今回のコミックマーケットで机の上に並べるのを最後にするつもりだから、まだプレーズ本が気になる人がいたらぜひ立ち寄ってね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL