おしらせ

コミックマーケット97のサークル参加申し込みをしました

コミックマーケット97のサークルカット

一週間ほど前のコミックマーケット96では、猛暑でとんでもない暑さというだけでなく、会場内が何ともいえない息苦しい空気の中で来てくれてありがとう。サークルで参加していたオレも軽い熱中症に掛かったりして恐ろしかったね。

コミケの翌日になって熱中症は治ったものの、まだまだ疲れが取れないんだ。でもその数日後には年末年始に行われる冬コミの申し込みの締め切りだよ。急いで書いて送ったせいで、いくつかの誤字脱字が気になりながらの冬コミの申し込みになってしまったけど、毎年毎年こんな調子だよ。こればかりは仕方ないね。

今度の冬コミでは、カッシーくん達が大活躍のカシカッシーの新しい本が並ぶ予定だよ。当然のことながら、当選したらの話だけどね!今回の夏コミで初の4日間開催ということで、色々なトラブルがあったようだけど、冬コミではトラブルなくいつものコミケになったらいいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください