ぎゃらりー

どろぼうミント!

2018年12月31日に開催のコミックマーケット95で販売された「カシカッシー10」でのお話のひとつ。カッシーくん達が住んでいる場所でもクリスマスのムード。クリスマスケーキで溢れかえる時期だから、カッシーくんは当然のように喜んでいるかと思いきや、どうやら違う様子。真相を探ってみよう。

どうだった?カッシーくんにうまく足元を取られて、いいように使われたあげく、結果はミントくんがあまり望んでいないボタンちゃんのヌード写真。

ミントくんが望んでいなかったとはいっても、個人的にはボタンちゃんは可愛いと思うけどね。やっぱりあれが付いてるから納得いかなかったのだと思う。だからといって、あまり女の子のオーラを感じさせないサクラちゃんやワラビンちゃんがおまたをボリボリとかいてる様子でも複雑だし、ミントくんの求める写真というのはなかなかハードルが高いんじゃないかな。

でもいつかミントくんの求めるいい写真が手に入るよ。数ヶ月後。数年後。数十年後。いつになるかは謎だけど。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください