にっき

VRChatの「おすシ-DEAD SUSHI-」でお寿司を食べていたら妙なネタを食べていたり怖い体験をしてきたよ

2023年の8月28日は、VRChatのホラーワールド「おすシ-DEAD SUSHI-」にフレンドの人達といってきたよ。優雅にタッチパネルでポチポチとお寿司を注文しつつ食べていたら、いつの間にか妙なネタが出てきたり、さらには怖い思いもしてきたんだ。

遅くとも20分あればクリアできるホラーワールドだよ。アクションゲームや頭を使うような場面もなく、サクサクと進めるんだ。ただ、ホラーワールドとして本領を発揮している間は描写がきついところがあって、血などのゴア演出が苦手だったり、集合体恐怖症気味の人には厳しいかもしれない。とはいえ、急なびっくり演出はなかったと思うし、オレとしてはまだ安心できるホラーワールドかも。

タッチパネルでお寿司を注文して食べるという流れで、特に背景が変わらずに進んでいくと思っていると、思わず足元をすくわれる演出があるから注意してね。ホラーワールドにいる間は、ワールドの作者の思惑通りにハマらないように油断しちゃだめだぞ。お疲れさまでした。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください