にっき

サンリオアウトレット佐野店でキャラクター大賞の投票の様子を確認しつつイースターの装飾を見てきたよ

5月3日は栃木県は佐野市の佐野プレミアムアウトレット内にあるサンリオアウトレット佐野店に行って、並んでいるアウトレットの商品を見つつサンリオキャラクター大賞の投票の様子を観てきたり、アウトレット内のイースターの装飾を見てきたよ。

久々な気がするサンリオのアウトレット。ゴールデンウィークでしかも休日ということもあって混雑しているよ。ジュエルペットのアウトレットの商品がないのは確認して、シナモンくんのTシャツが気になったんだけど、サイズが不安で買えずじまい。

欲しいTシャツは全部Mサイズだったけど、果たしてレディース用なのかメンズ用なのか。タグを確認してもよく分からないし、混雑している中で店員さんを捕まえづらいし、また空いてる時に来よう。そうしよう

サンリオキャラクター大賞の投票具合を見ることもできたけど、個人的に応援したいジュエルペットはなかなか厳しそう。お隣のミュークルドリーミーのみゅーくんは大健闘。かつてはジュエルペットもこのくらいの勢いがあったんだよ。現実を見せつけてくるキャラクター大賞。でも数字が全てじゃない。オレはジュエルペットに沢山の影響を受けた者。投票がどうであろうともジュエルペットのみんなは好きだよ。

そんなことを思いつつ、佐野プレミアムアウトレット内のイースターの装飾を見ながら帰ったよ。栃木県内のアウトレットということを意識してのことか、いちごが散りばめられているのが芸が細かいよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください