にっき

サンリオアウトレット佐野店で暑い中ぼんぼんりぼんのレターセットやシナモンくんのバッグインキーホルダーなどを買ったよ

8月20日は栃木県は佐野市にあるサンリオアウトレット佐野店にいって沢山のサンリオグッズを見たり買ったりしてきたよ。地元の最高気温は33度。そんな中でも熱々のアスファルトの中をクロスバイクで走って向かったんだ。

今日は暑いし、下のアスファルトが熱せられているおかげで、その熱がオレのところまで来るからなおのこと暑いよ。でもオレ以上に厚いのはクロスバイクだよね。オレよりもアスファルトに近い位置にいるし、オレの足になってくれているんだ。感謝せずにはいられないよ。

ひたすら暑いと思ったらそうでもなくて、時々妙に冷たい風が当たるんだよね。利根川か渡良瀬川辺りの川で冷やされてやってきた風なのかな。暑い中で時々やってくる冷たい風にオレは癒しを感じたよ。ちょっと不思議な気持ち。

ひさびさの佐野までの長距離運転ということがあって、疲れたのしかかっていて、さらに風が邪魔をしてくる帰り道がなかなかの地獄だったね。利根川のサイクリングロードに入ったところでおよそ15分おきに休憩を挟まないと先に進めないくらい疲れていたよ。今度行くときは暑さがもう少し和らいでいるときにしよう。

ひさびさにやってきた佐野プレミアムアウトレット。お盆の時期を過ぎたからか、人はいつもの平日よりも多いくらいだね。ちなみにフードコートではこの季節限定の凝りに凝ったドリンクが売られていたよ。毎回気になるんだけど結局飲まず食わずなんだよね。今度来た時にまだやっていたら飲んでみよう。

そしてサンリオアウトレット佐野店。水筒が沢山置かれていた気がしたけど、いつものことだったかもしれない。行くときはよく文具が置かれている場所を見ることが多いけど、今回はあまり見慣れないシナモンくんのクリップボードとメモが挟まっているものがセットで売られていたよ。気にはなったんだけど、そこまでプライベートでメモをするわけでもないし、もうメモ用の紙は沢山あるから、買っても押し入れ行きになりそうな気がしたから今回はやめておいたよ。ノリで買うという気持ちは大事かもしれないけど、押し入れ行きも辛いからね。

そんなこんなで買ったのはぼんぼりぼんのレターセットとシナモンのバッグインキーホルダーとまるもふびよりのマスキングテープ。レターセットとマスキングテープはいくらでも使いどころがあると思うから買いだめ。でも以前に買ってからいまだに使ってないよ。こんな買い方していいのか。バッグインキーホルダーは、よくリュックに家や自転車のカギをごちゃごちゃにしてしまいがちで探すのに一苦労だから、いい機会に買おうと思ったんだ。大事に使わせていただきます。ありがとうサンリオアウトレット。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL