にっき

サンリオアウトレット佐野店でまるもふびよりのブランケットを買ってきたよ

10月20日は栃木県は佐野市にある佐野プレミアムアウトレットにお邪魔して、サンリオアウトレット佐野店でまるもふびよりのモップくんのグッズを買ってきたよ。一か月も経っていないし、そこまで店内の様子は変わっていなさそう。

いつものように自転車でアウトレットまで向かうよ。普段は渡良瀬湧水池の西側のサイクリングロードを使うけど、今回は東側のサイクリングロードを通ることにしたんだ。こっちの道だと途中の車の通りが激しくて騒がしい道を避けて通れるからいいけど、遠回りしないといけない道を通らないといけないからどっちもどっちだね。

そんなに急いでいるつもりはなかったんだけど、無理をしたことによる特有の汗やめまいや吐き気に襲われて、途中で10分の休憩タイム。あんまり運動をしないからか、それとも貧血なのか。もっとレバー食おう。

何とかたどり着いたサンリオアウトレット佐野店。まるもふびよりのモップくんのグッズが多めであることは一か月近く前の時と変化なし。だけど、以前よりもまるもふびよりのモップくんのぬいぐるみなどが増えたりと、さらにまるもふびより色が増したね。以前気になって買おうとしていたシナモンくんのゴミ箱に使えそうな容器もまだあったよ。でもジュエルペットの柄の容器を普通に使っているし、結局悩んで買わずじまい。

さらにもう一つシナモンの容器を買わなかった動機があって、まるもふびよりのモップくんのフードブランケットが安く置かれていたんだよ。以前に買ったけど、この値段ならもう一つ買っておこう。ありがとうサンリオアウトレット。

持っていたリュックに収まるブランケット。お値段は税込みで4000円近くいくのに、2000円未満で買えてしまったよ。まだ暖かさが残っている季節だけど、これから一気に寒くなるだろうからね。これから大活躍だよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL