にっき

サンリオアウトレット佐野店でまるもふびよりやぼんぼんりぼんのレターセットを買ったよ

10月2日は、栃木県は佐野市にある佐野プレミアムアウトレット内のサンリオアウトレット佐野店で、まるもふびよりやぼんぼんりぼんのレターセットを沢山買ってきたよ。店内は安定のまるもふびよりグッズ祭り。

自転車のいつもの道のり

いつものように自転車を漕いで向かうよ。まだ暖かくて、自転車を漕いでる最中は顔に虫がぶつかったりすることが多いけど、あと一ヶ月もすればそんなこともなくなるし、服も着こんでいそう。

ちょっとスピードが出るような自転車を譲ってもらったおかげで、いつもより早く着くどころか、下半身の負担もあまり掛けることなく向かうことができるようになったよ。これでさらなる遠出が捗ることになるぞ。

非常事態宣言で騒がしくなった時期は閉店していた佐野プレミアムアウトレット。宣言が解除されてから入るのは初めてだよ。トイレの中には手洗いやうがいをお願いをしているさのまるくんの掲示がされているよ。ある程度人通りは元に戻ってもコロナウイルスの騒動の後なんだ。そう思わせるよね。でもコピーライトが2011年になっているし、もしかしてもっと前からあった?

アウトレットの敷地内を見ると、いつもの平日のアウトレットという具合で、コロナウイルスが流行る前と後とで見分けがつかないね。ここを見ている限りだと、もうほとんど日常が戻っているように見えるよ。

コロナ後でもいつものサンリオアウトレット

そうそう、忘れちゃいけないサンリオアウトレット佐野店。ジュエルペットのグッズはいうまでもなくないわけだけど、まるもふびよりのグッズがレターセットやクリアファイルなど、細かいものも含めて沢山あるよ。でもそんなことは1年前にも同じことを書いているし、長い間豊富な状態だね。

特に気になったのは、レジ前にあったシナモロールのシナモンくんが描かれたゴミ箱に使えそうな入れ物。見た目は可愛いし、気の利いたゴミ箱のように、手を触れたら振り子のように動くフタのようなものも付いているし、まさにゴミ箱として使うのにうってつけ。お値段は2,000円くらいでお得。でもジュエルペットが大好きな者として、まだジュエルペットの入れ物をゴミ箱として使っているし、悩みに悩んだあげく、結局買わなかったよ。安いからって安易に買っちゃまずい。ごめんシナモンくん。

そして今回のサンリオアウトレットでの戦利品。全部まるもふびよりやぼんぼんりぼんのレターセットやメモ帳。そしてクリアファイル。同人誌の作家さんなどに送るときに使えそうだと思って買ったレターセットだけど、書き直しの利かないペンで10枚以上の手紙を無駄にするくらいアナログが苦手なオレが果たして活用できるのかこうご期待。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL