にっき

サンリオアウトレット佐野店で欠かすことなく使えるようにぼんぼんりぼんちゃんのレターセットなどを買ったよ

10月15日は栃木県は佐野市にあるサンリオアウトレット佐野店にいって沢山のサンリオグッズを見たり買ったりしてきたよ。数か月前に行ったばかりだけど、夏から秋に変わって暑さも和らいできたというのもあって、自転車で長距離を走らせて向かってもバテたりせずに目的地にたどり着くことができたよ。

平日ではあるものの、少し歩けばいたるところに人がいる程度の混雑。品ぞろえは以前に行った時と変わっている様子はなかったね。実は今回来た目的としてサンリオのスマイルポイントの引き換えの意図もあったんだけど、当日はポイントで買い物した額から引いてもらえると思っていたんだ。ちょっと買い物するだけで結構なポイントが入るんだよね。これはおいしいぞ。そう思っていたらそんな甘い話はなかったんだ。悲しい。交換できるのは小さなメモ帳から高そうなものまで色々あるけど、今回は残念ながら気になる景品が在庫を切らしていたから、また別のサンリオのお店にあたってみよう。

とはいえせっかく佐野まで来たんだし、ぼんぼんりぼんちゃんのレターセットやまるもふびよりくんのマスキングテープを懲りずに買ってきたよ。こういうのは使う時が来たら沢山使うし、いくらでもあったっていいよね。

そして佐野に向かう途中や帰り道で長い長いサイクリングロードの合間にお世話になっている「道の駅かぞわたらせ」。ここに来るたびに三県境のフォトスポットでの写真撮影は欠かさないぞ。立ち寄ることが多い場所なんだけど、いかんせんトイレ休憩の場所でしか使っていないのが申し訳ない気持ち。道の駅の売店に入ってみたい気持ちはあるんだけど、佐野の方に急ぎたいという想いもあるからなかなか難しい。でも急がば回れともいうし、売店でゆっくりすることも大事かもしれない。機会があればお店を回る時間も考えよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL