にっき

ジュエルペットのルビーちゃん以外の御三家やルーアちゃんも描かれている紙袋

お友達にもらったジュエルペットのルビーちゃんなどの御三家キャラクターが描かれていて、さらにルーアちゃんも描かれている豪華な紙袋だよ。もらったものだから分からないけど、当時はサンリオショップで売られていたんじゃないかと思うようなクオリティ。

ルーアちゃんが描かれているということは、2014年頃か2015年の学校の入学シーズンにどこかで売られたり配布されたりしたものだと思う。あまりサンリオショップを覗いたりしないから、こういう紙袋がどこかで売られていたのだと思う。それにしても、いつもぬいぐるみやレターセットやポーチとかをよく見ていたものだから、サンリオキャラクターが描かれた紙袋は新鮮だね。

サンリオピューロランドに何度も通っていた時期にこの紙袋をもらっていたら、グリーティングでルビーちゃんにこの紙袋を自慢していたんだろうけど、今では行く頻度も一気に減ってしまったしね。ルビーちゃんだけでなくルーアちゃんに見せたとしても、紙袋にはルーアちゃんが描かれていて怒られる心配はなし。安心の紙袋。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください