にっき

ジュエルペットのルビーの可愛い顔がそのまま使われているうちわ

サンリオピューロランドにどハマリしていた時代にお友達から譲り受けたうちわだよ。よくある形のうちわと違って、ルビーの顔がそのまま象られているのが特徴的だよね。 ちなみにルビー以外にもガーネットとサフィーもあるよ。

このうちわはよく見てみると「©’08,’10」と書いてあるから、ジュエルペット てぃんくる☆が放送されている間に売られていたもののようだね。

うちわの裏にも別のルビーの表情が描かれていると思うじゃない?残念ながら何もないんだよ。何もない裏面は、各自のルビーの表情を想像していこう。使う機会は夏の花火のシーズンになるだろうから、裏面の何も描かれていないところにルビーが同じく花火を見ている表情を想像しながらみてみよう。まさかの新しい使い方。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください