にっき

色々なラブラちゃんが沢山描かれた水色のペンケース

以前にメルカリで買ったジュエルペットのラブラちゃんが沢山描かれたペンケース。1枚目の写真に映る沢山のラブラちゃんは裏面も同じものが描かれているよ。ラブラちゃんのグッズが溢れていた時期があったらしく、恐らくその時期に登場したグッズのひとつだね。

よく見る真四角な感じではなくて、貝殻の形を横に伸ばしたような見た目だね。そういった独特の形をしているおかげで、ペンケースに入れるペンによっては入りそうで入らないということもありそう。さらにペンケースの外側は丸々ビニールでできていて、ビニールの角に当たる部分が冬は硬くて触り心地がちょっと痛そう。

まさにラブラちゃんのややこしいし腹の黒い性格を表しているかのようなペンケースといっても過言ではないかもしれない。ペンケースに描かれているラブラちゃんがいっているよ。うまく使えるなら使ってみるラブ。そんなセリフがこのペンケースを見ていると聞こえてくるような気がするんだ。恐ろしい。これを使えるものこそが真のラブラちゃんのファンなのかもしれない。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL