にっき

ジュエルペットのジャンボカードダス「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス カラフルシールコレクション」

「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス カラフルシールコレクション」のジャンボカードダスだよ。 お金を入れて、ガシャポンのように手で回せば、大きなシールのシートが入った封筒が出てくるよ。何十年も前にお金を入れてジャンボカードダスを手に入れてお世話になったことがあるけど、まだ続いているだね。

4種類のシールが入ったシートがあるよ。スウィーツダンスプリンセスを意識したのなら、スウィーツペットが登場するシールがもっと欲しかったね。4種類のうち1種類しかマカロンやドナドナ達がいないし。

これらのジャンボカードダスは残念ながらガシャポンにお金を入れて直接手に入れたものではないけど、もし直接手に入れたものだったら、ジャンボカードダスの封筒に書かれているQRコードからアンケートのサイトにいって、色々突っ込んでいるかもしれない。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください