にっき

東京カフェレストランフレスカで真夜中にお肉やポテトを食べてきたよ

2022年の10月23日は急きょ友達に呼ばれて、東京は秋葉原にある東京カフェレストラン フレスカでお肉やポテトを摘まんだりしつつ友達とお話してきたよ。自作クレープの集まりを解散してすぐに呼ばれたから合流は難しくなかったけど、誘われたタイミングが絶妙だよ。

時間は21時頃。マックとかのポテトに食べ慣れているオレとしては勿体ないクオリティのポテト。そして鴨スモーク。見た目はローストビーフに似ているし、味もそんなに変わらなかった気がするけど、それは多分オレの舌の問題。自作クレープの後というのがタイミングが悪かった。改めて空腹の状態で味を確かめてみたいね。

自作クレープと豪勢なポテトとお肉を食べてお腹も心も満たされたのは良いんだけど、電車で帰る途中の乗り換えでの乗り継ぎが悪くて、寒い中で10分以上待たされてしまったのは悲しい。早くコロナで慌ただしい状況が落ち着いてくれないかな。寒い中で見かけた埼玉県杉戸町のゆぎぴょんというご当地キャラ。このキャラを観ながら寒さを紛らわすしかなかったよ。ありがとうすぎぴょん達。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください