にっき

エイプリルフールだけどすた丼でチャーハン食べつつ上野公園でお花見してきた

平日ですがお花見をするために上野公園に行ってきました。都合良く今日空いている友人がいたので、何人かと集まって花見になりました。

その前に秋葉で色々買い出しを済ませるんだけど、買い出しをする前に昼飯を済ませていなかったので、すた丼で済ませることにしたけど、チャーハンも注文できることを知ってすぐにチャーハンに決めたよ。最近チャーハンを食べていなかったからチャーハン欲がすごかった。ちなみにすた丼のチャーハンは600円なんだけど、予想以上に量が多かった。これ以上食べたらパンクしそうなくらい。600円で元を取れる量でしたね!

すた丼のチャーハン

昼飯を済ませて買い出しも済またらすぐに上野公園へ。上野公園に近づくにつれて人が多くなってきて場所が埋まっているんじゃないかと不安になったけど、何とか良い場所が取れてラッキーです。平日だと午後からでも場所を確保しやすいね。

上野公園の桜

昨日の曇りで10度くらいだった時程ではないにしても少し寒くて、多少葉桜にはなっていたけど、十分桜の花見を満喫できたと思う。来年はもっと天気がいい時に花見をしたいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください