にっき

VRChatのKomari Jumpで某パーティーゲームのように遊びつつ自分自身の可愛い写真も見られたよ

5月4日は何人かのフレンドが遊んでいたゲームのワールド「Komari Jump」のインスタンスにお邪魔して一緒に遊んできたよ。まるで某パーティーゲームである「F〇ll G〇ys」をそのまま再現したかのようなワールドだったよ。ワールド内にはコインが沢山散りばめられていて、その取ったコインで移動する速さが上がるオプションを購入して強化できたりするんだ。シンプルで且つやり応えがあるワールドだね。

やり応えがある以外にも、プレイ中に使っていたアバターの可愛いところをワールド側が勝手に写真を撮ってくれるんだ。ある程度は決まった取り方をしているんだろうけど、そうとは思えないほどに色々なバリエーションの写真を撮ってくれているよ。普段は自身のアバターの写真を撮ったりすることはなくて興味はない方なのだけど、勝手に写真を撮ってくれる上に偶然にも可愛く撮れている写真が多いから、ついつい沢山保存してしまいたくなるし見惚れてしまうよ。

某パーティーゲームとして遊べるといいつつも、実は自身のアバターの可愛い写真が沢山撮れる場所としても有用だったりするのかもしれないね。可愛い写真を沢山ありがとうKomari Jump。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL