にっき

ジュエルペットのみんなでお座りしている「ジュエルペット みんなでお座りぬいぐるみ」のチャロットとローサ

以前にどこかのクレーンゲームで手に入れたジュエルペットの「みんなでお座りぬいぐるみ」だよ。オレが持っているのはチャロットちゃんとローサちゃんのぬいぐるみ。このブログでは度々触れているけど、ジュエルペットのプライズのぬいぐるみは安定して良いクオリティだよね。

ローサちゃんとチャロットちゃん以外にも、ペリドットちゃん、ガーネットちゃん、エンジェラちゃん、ルビーちゃん、ラブラちゃん、サフィーちゃんもいるよ。「みんなでお座りぬいぐるみ」といわれるくらいだから、ポーズがみんな座っていてそこそこ安定して座ってくれるよ。ものによっては個体差によって安定して座ってくれないこともあるけど、そこは運だね。

安定して座ってくれるから、テーブルの上に載せてぬい撮りなんかもやりやすいはずだよ。お気に入りのジュエルペットのぬいぐるみをバッグの中に忍ばせて、ここぞという場面でぬいぐるみと一緒に写真を撮ろう。

チャロットちゃんとローサちゃんは珍しいけど、特に珍しいのはガーネットちゃんのぬいぐるみだよね。何でなのかは分からないけど、ルビーちゃんとサフィーちゃんがいるのにガーネットちゃんがいないことが多いんだ。ガーネットちゃんは猫だから、あの天下のキティちゃんとキャラ被りしてしまうからでは。そんな妙なことも考えてしまうくらいにはグッズが出ないよ。今更そんなことを考えたところでどうしようもないけど、今となってもその謎が気になってしまうよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL