にっき

ジュエルペットのエンジェラの頭の飾りのような花の絵が散りばめられたペンケース

ジュエルペットのエンジェラの頭の飾りを意識した花たちが散りばめられているペンケースだよ。ある程度使ってから写真を撮ったために既に痛みが見えるけど、このペンケースとともに付き合ったという歴史が刻まれているに過ぎないんだよ。

ペンケースの正面に書かれた英文の”Sweet-smelling crystal flowers of shiny leaves & magic powers.”と書かれているところから察するに、エンジェラが新しいジュエルペットの仲間として加わった時期にお店に並びだしたのかもしれないね。

ペンケースは、水色と緑を少し混ぜたような落ち着いた色。裏も表も横を見ても花が散りばめられていて、学校の授業中にこのペンケースを使っていれば、落ち着いて挑める気がするよ。

エンジェラの花柄のペンケース(中)

これがペンケースの中だよ。鉛筆がいくつも刺せる場所がある以外は普通のペンケース。以前は鉛筆を刺せる場所にシャープペンシルをいくつも刺していたけど、鉛筆と違って太さが違うから刺しづらいね。なるべく鉛筆を刺そう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL